メッセージをどんどん書き込んで、 交流の輪を広げましょう

高松42会の掲示板

375296
皆さんのご意見やお便りお待ちしています
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

高高S42年卒50周年同窓会の件 高嶋 博

2017/03/30 (Thu) 10:54:29

 古稀を目前にした私たち、高松高校昭和42年卒業生は、卒業50周年記念同窓会を下記の日程で開催することになりました。恩師と卒業生には、平成29年6月末日頃を目処に郵便でご案内を差し上げます。合わせて母校見学会を催しますので、是非ともおおぜいの参加をお待ちしています。
             記
1.日時 平成29年9月2日(土)18;00~21;00
2.場所 JRホテルクレメント高松
     高松市浜ノ町1-1Tel.087-811-1111
3.会費 男性8,000円  女性7,000円
                          以上

Re: 高高S42年卒50周年同窓会の件 - 粂井純一

2017/04/03 (Mon) 19:52:29

同じ日の2時間前位に、2年17組クラス会を計画中です。母校見学会は何時頃に設定予定ですか?できれば計画のをずらしたいのですが、ご教示ください!!!!

ちゃくしんおん - 築港万次郎

2017/02/09 (Thu) 04:58:54




このところビジネスクラスを利用した、関空発海外旅行プランが充実しています。


瀬戸内海をまたぐ鳴門大橋のおかげで、高松からはリムジンバスで直行できます。


同行のメンバーはみなさん旅なれていて、移動先でフルにスマホをあやつります。


4:2:1の7人グループのときでした。いきなりの着信音にびびりました。 

      ↓ ♪
https://www.youtube.com/watch?v=d91R7ksm3DA


4人組は関西の極道さんたちでした。添乗員はおびえていましたが3人にはやさしくしてくれました。








ごはっと用語 - 築港万次郎

2017/02/09 (Thu) 03:15:29




角栄本をヒットさせた慎太郎が、えらいことになっています。


後任百合子を厚化粧のおおどしまと、こきおろしたからです。

      ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9_aCnQ_ZxpY



今年は42卒同窓会です。18組には女があふれていました。


50年ぶりの再会で違和があっても慎太郎用語はご法度です。






裁判も刑の執行も特務機関員へは極端に甘い - うさぎ

2015/05/04 (Mon) 18:36:29

裁判も刑の執行も特務機関員へは極端に甘い

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p007.html#page74

特別待遇を「甘い」どころではなく受けていた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p042.html )

診療所HPお知らせ - 瀬尾憲正

2014/02/28 (Fri) 14:47:55

美術館北通り診療所のHPを紹介します。気軽に遊びに来てください。瀬尾憲正
http://www.machikuri.or.jp/

2年17組同窓会集合写真 - 粂井純一 URL

2013/06/02 (Sun) 14:55:23

5月19日に開催した、旧2年17組の同窓会写真をアップします!!楽しい、賑やかな再会でしたよ!!!

開催!!2年17組クラス会 - 粂井純一

2013/05/21 (Tue) 12:39:25

2年17組クラス会が23名の参加を得て、賑やかに開催されました。大盛り上がりのクラス会で、前日の幹事会だけでも4時間の長丁場。本番は2時間では収まりそうではなく、1時間の延長をホテルに申し入れ。
突然の好きだった告白も飛び出し大笑いの場面の。健康スピーチもあり、本当に楽しい3時間+2次会+3次会でした!!!

2年17組の同窓会開催日決定 粂井純一

2013/02/06 (Wed) 20:42:16

2年17組の同窓会が、5月19日に13時からルポール讃岐で開催されます。
多数の参加を待っています!!

2年17組の同窓会を予定 粂井純一

2013/01/27 (Sun) 11:14:24

2年17組の時の同窓会開催予定。その打ち合わせを2月2日に持ちます。本番は5月中旬か下旬に予定です、2年17組(担任は今谷先生でした)だった方で住所移転された方、ご連絡ください。

卒業45周年記念同窓会が開催されました - 管理人

2012/08/12 (Sun) 16:07:10

平成24年8月11日(土)
    17:00~20:00
 於:リーガホテルゼスト高松

当日は、総勢約170名の出席で開催されました。
まず、池田幹事長の挨拶から始まり
前回幹事長の佐々木良英さんの乾杯の音頭で祝宴開始です。

ご出席いただいた恩師の方々
 塩井先生、久保先生、永澤先生、安倍先生
 杉岡先生、木村先生、山本先生を囲んで
 当時の思い出や近況報告など賑やかな歓談ができました。

最後に元応援団長の佐々木茂さんの指揮で母校にエールを送り
全員で校歌を3番まで斉唱し
幹事会の河本彰さんの挨拶で閉会になりました。

※ 5年後の卒業50周年同窓会で再会しましょう。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.